My BRAVIA STYLE

ソニーから液晶テレビ<ブラビア>の新製品が発表されました。
iconicon
目玉は 70 型の KDL-70X7000。
トリルミナス搭載を除くと、仕様は他の新モデルと同じような感じですが、サイズと価格(実売 400 万円前後)は別次元。
発売日は 2007/11/20 なので誕生日プレゼントとしても、まぁ、アリです。
5000 系は、X/W/V に発売中の J と出揃ったようです。
仕様を比べて、あとは価格で選んでください、という事でしょうか。
X に対して W を用意した意図は価格のみのように見えます。
V はフル HD パネル+ブラビアエンジン EX ですが、モーションフローは非搭載。
逆に J は WXGA+ブラビアエンジンにモーションフロー搭載(と旧モデル感)。
ソニーファンとしては、0 が 1 個多いですが、ピアノブラックの X5050 をオススメしておきます。
iconicon
大きい部屋さえあれば、これが欲しいかな。
もちろん、これ、かうよね?
J の下位モデルには、カラバリが追加に。
iconicon
やっぱり、引越した上に、40 型で良いので、X505(0)が欲しいです…。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。