夏の大三角形 その2

加賀藩。
30 間近の男女 2 人が寂しそうに飲む姿あり。
それは、僕の背中ですか、そーですか。
とにかく一杯付き合って頂いて恐縮。
本来、C.A とライオンに挨拶すべきところなのですが、まだ心の準備不足にて。
あぁ、それからオムライスの店の人、完食できなくてスマン。
やっぱり、食が細くなったかも。

広告
    • もっぺ
    • 2007年 8月 28日

    ていうか、ブログにちゃんと来ること書いてあったんですね・・。
    失礼。
    次回は見逃しません!!

    • shunmi
    • 2007年 8月 28日

    書いてないけど…。
    次回、9/15 前後に湧きます。

    • kim。
    • 2007年 8月 31日

    なんだかおもてなし足りずでした。
    また、季節の感じられる頃に♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。