レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン
元同僚が、この時計を買いに行ったついでに。
観客の年齢層は低めな感じでした。
なので、shunmi 的には、もう一捻り欲しいのですが、そんな作品ではないので良いかと。
小学生くらいのお子様がいるご家族にオススメ。

広告
    • チエ
    • 2007年 8月 6日

    え・・おもしろくなかったですかー?
    まだ見てないけど結構楽しみにしてたんですけど(・o・)

    • shunmi
    • 2007年 8月 6日

    いあ、永遠の 18 歳には丁度良いと思うよ。
    拙者、子供心を忘れてしまった故に。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。