ケルベロス

画像が無いと伝わらないとは思うのですが、たまに近所で、犬の散歩に出くわします。
散歩といっても乳母車に乗った犬コロ 3 匹なのですが。
専門外なので、違うかもしれませんが、白いプードルっぽい犬コロども。
乳母車も、ペット好きが想像するようなヤツじゃあなくて、何か昭和チックな昔ながらの乳母車。
そこから 3 匹揃って顔を出しているのですが、僕はいつも、心の中で、
shunmi ( お、ケルベロス )
と、挨拶しています。
オチは無いよ。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。