ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION

最近、どうも PS2 の低価格ゲームが気になって、ひとつ買ってしまいました。

1,890 円のアヌビス。
あの Z.O.E の続編(完結)です。
もう 6 年前の話になりますが、Z.O.E は PS2 と同時購入したソフトでした。
続編あります的な終わり方をしていたので、気にはなっていたのですが、アヌビスは何故か買いもせず。
ゲーム的にメタルギアソリッドと似た感触もあり、品質も良さ気。
しかも、追加要素ありのスペシャルエディションが 1,890 円で買えてしまう、この 2007 年(発売したのは 2005/5/26 )。
と、いつの間にか配送されて来ました。
実際、内容は文句無く、全体として品の良さを感じさせる作りが好感触。
ポリゴンデモもアニメも高い次元で、まとまっていると思います。
ゲームコンセプトが PS2 にマッチしているところが大きいのかもしれません。
スクエニも FF ばかりに頼っていないで、このくらいのレベルでゼノギアスあたりをリメイクする気概を持って欲しいもの。
気概があっても予算が無いのかもしれませんが…。
ちなみに 1,890 円のパッケージが安っぽく見えると思いますが、実はリバーシブルになっていて、裏を返せば、見た目通常版となるという配慮も○です。
アヌビス ZONE OF THE ENDERS

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。