俺は俺自身の忠を尽くす

世の中には PSP 用の AC アダプタをどこにしまったか忘れてしまった人がいるそーですが、僕も似たようなもので、久しぶりに起動すると、時刻設定の画面が出てきました。
そうそう、PSP は夏に鉄拳と一緒に買いました。

よく出来ていると思います、鉄拳。
そんでもって、PSP ソフト 2 本目の METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS を購入。

このために、今月に入ってから MGS3 SUBSISTENCE で復習してました。
MGS シリーズは PlayStation プラットフォームをゲーム性でも演出面でも、最も効果的に利用している作品だと思うので、PS3 の MGS4 にも期待しつつ、冬休みにぼちぼち遊んで行こうかと思います。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

