HBCA

今日は C.A の誕生日なので、仕事を休みました。
違います。
休んだ日が、C.A の誕生日でした。
とりあえず【ライオン】経由でも、祝辞が伝われば良し。


今でも彼らのためなら命を懸けられる…そう思うと勇気が湧いてくる。
彼らが与えてくれた【思い出】と、見せてくれた【黄金の心】を思い出すと、勇気が湧いてくる。
特に C.A は死んでいたオレを生き返らせてくれた。
…それだ。
それが【救世主】であるという事だ。
思い出した。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。