C.A から久しぶりにメールが来た日。
今日は仕事も休んで引きこもり中。
…仕事無いのかって?
今月末までに 2.5 人でやる作業を 1 人で全て片付けてしまったので、急ぎの件は無いのです。
相変わらず、仕事は手早く、きっちりこなしています。
この shunmi の存在価値は、ただそれだけ。
需要があれば、もっと別の価値を創造したいところだけど。

広告
    • もっぺ
    • 2006年 11月 16日

    さっさすが!!
    こちらも、やることなく会社のPCで
    ここHPにたどり着いております。
    こちらは単に暇ということで・・・。
    いい天気ですね・・。

    • kim。
    • 2006年 11月 17日

    あ。
    ほんとに冬眠クリボーしてたんですね!?笑
    春がくるまでゆっくりしませう。

    • shunmi
    • 2006年 11月 24日

    シュンミン暁を覚えず、冬眠春風を知らず。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。