WIRED 7dream 限定 チタンクロノ ピュアホワイト

ネスカフェ「匠」の CM で伊東美咲さんが弓を引いていますね。
ネスカフェ 匠 「弓道」篇
拙者の九頭龍閃に比べれば、まだまだ…って、飛天御弓流を撃てなくなって久しい体ですが。


伊東さんといえば、ルキアのイメージキャラクターでもありますが(唐突)、セイコー繋がりで、これを。
061010.jpg
就職活動前後に購入した WIRED(ワイアードです…念のため)。
自分でバンドの長さ調節ができる“らくらくアジャスト”採用<WIRED 7dream限定 チタンクロノ ピュアホワイト>発売
ちゃんとプレスリリースが残ってますね。
当時の僕のモノ選びの基準ど真ん中って感じがします。

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • ban
    • 2006年 10月 11日

    (前半)「はい♪!」と歌丸師匠の代わりをしてみたい…。
    Katanaの方が強いのか?!
    http://www.yourdailymedia.com/media/1147432751/Katana_Vs_Arrow
    (後半)時計も欲しいけど予算が下りず、queueに溜まっていく..orz
    お邪魔しました。

    • shunmi
    • 2006年 10月 12日

    矢先と押手、離れの方向を見極めれば、斬り落とすことなど造作もない…って、これは新しい演武祭ですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。