FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付)

DS 版 FFIII のサントラが発売となりました。

悠久の風(メインテーマ)とか水の巫女エリアが植松節全開な III ですが、オリジナルの FC 版サントラが発売されたのは、20 世紀のことで、実は IV のサントラの発売後だったりします。
もはや倉庫代わりの実家に、その紙ジャケットが眠っていると思いますが…。
ちなみに、僕が初めて買った CD が FFIII 悠久の風伝説(オーケストラ版)で、そういう意味でも III の曲って、とても懐かしい感じがします。
僕の中で変らないものの一つですかね、この血は。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。