Sony Dealer Convention 2006

強行日程で行ってきました。
今年もブラビアが牽引役ですが、デビューした去年に比べて全体的にパワーダウンした印象を受けました。
画質ともかく、機能削減と、個人的にはパーソナルサイズ(ハッピーベガの守備範囲)までラインアップが拡充しなかった事から、今回のモデルには期待していなかったので、予想通りでもありましたが…。
選択と集中―株主的には収益改善のためと、しばらく我慢する事にします。
ブラビアを中心とした HD 絡みでは、ブルーレイも本格登場。
ただし、マニア以外は手をつけるには早いのでしょう。
PS3 もあの価格では BD プレーヤー込みとして気軽に買えないでしょうし。
その PS3 も展示がありました。
かなりデカイです、本体。
20GB と 60GB の 2 モデルが出るわけですが、20GB の方は、いっその事 HDD も外したゲーム機として出してくれても良かったような…。
ゲーム機は PlayStation3、コンピューターは PLAYSTATION3 とかで。
PS3 については不安増し気味。
その他は VAIO も含めて、さらに大人しい感じ。
一番、印象的だったのは、どう見ても僕の親より年上のおばちゃんが「今、エアボード使ってるんですけどね…」とロケフリのコーナーでいろいろ聞いていた事でした。

広告
  1. Sony Dealer Convention 2006

    今年もハズレorz 今回はななちゃん・shunmiさんのご厚意で無事私としゃちさ…

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。