9 月上旬の動き

夜が涼しい季節となりました。
雨天の中、ビアガーデンで飲みました。
ローソンにバイトのお姉ちゃんが戻っていました。
腕装備(時計)を新しくしました。
秋物、何を買うべきか判断できませんでした。
職場の人(他社)と男 2 人で飲んできました。
マイルドカフェオーレ(グリコ)に懐かしさを感じました。


最近の悩みは、あまり仕事をし過ぎると、他の人(作業を振っている 40 過ぎのおじさまたち)が何もしなくなる(できなくなる)ので、ちょっと手加減せんなんかも、しかし、スケジュールには納めんなん…というところ。
院卒の新入社員に意味不明な日本語を話されるのも困りますが、十数年上の人生の先輩が同じ感じだと、結構、穏やかな私も逆刃を返したくなります。
…美味いコーヒーで一息つきますか。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

