KATHARINE HAMNETT 936T6030&HAMNETT 635P6214

えっと、セール品でも…。

キャサリン ハムネットの T シャツと、

キャサリンが付かないハムネット(カジュアルライン)のパンツ。
キャサリンの T シャツはメッセージ性の強いもの(CLEAN UP OR DIE とか)が多いのですが、FOLLOW YOUR HEART くらいなら優しい感じで良いかなぁと。
ホワイトズボン(【両脚】全種 防 21 Lv50~ モ白黒赤ナ吟狩召青か)は夏対策と、HIGH STREET のシャツ その3(黒)との組み合わせが行けそうな感じだったので。
また、ベルト付属が、お買い得感を高めていました。
ちょっぴり敬遠していたキャサリンが付かないハムネットですが、案外、手をつけて行けそうな感じです。
でも、こんなんとかもあるんだよなー。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (3)
    • もっぺ
    • 2006年 8月 24日

    白パンツ似合いそうですね!!
    これを着てぜひぜひ東京に凱旋を・・・
    ハンカチ王子のように。
    『こんなん』は何か浮かび上がりそうで
    細めで見てみましたが。

    • shunmi
    • 2006年 8月 24日

    来月、単発で品川に現れるかもしれません。
    『こんなん』は、どうしても若い頃の【ほ】のイメージしか湧いてきません。

    • もっぺ
    • 2006年 8月 25日

    あーーーー。
    何だか思い出しました。
    品川ですか。
    何ならT田さん連れてきますけど。

コメントを残す

