サイバーショット T10&W50

有効720万画素CCD搭載「光学式手ブレ補正」機能と「高感度ISO1000」に対応した“ダブルでブレない”スタイリッシュな“サイバーショット”発売
iconicon
高感度ISO1000対応でブレに強い2.5型液晶搭載、スタミナ “サイバーショット”発売~デジタルスチルカメラを初めてお使いの方に簡単・便利な機能搭載~
iconicon
サイバーショットから新製品。
随分と長い間、DSC-L1 を使っているのですが、ここのところ、結婚パーティなどの機会もあり、もう少し高画質で撮りたいかも…という方向に流れてきてはいます。
今回発表された、T10 と W50 は、その要件に対してどうかというと、どうもなく。
W50 は元々、眼中に無いので良いとしても、T は持っているユーザーを多く見かけるせいか、一時の P のように、没個性になってきた感があります。
まぁ、買い替えは、もう少し写真に興味が湧いてきてからでも良いかなぁと思います。

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。