【ほ】と【ち】と私

2 ~ 3 年前にあったという婚期を逃したらしい shunmi です。
…こんばんは。
さて、この前の休みに、新婚さん訪問ということで、大阪まで行ってきました。
まずは、愛の巣(古)にて、茶とスイカを頂いた上、数年ぶりに二人の娘に会いました。
なるほど、ゆうは痩せた気がしますが、はなは丸くなたようですね。
お昼は、ほの絶賛する店で焼きそばを。
タコヤキを回すのが面白かったようです。
それでもって道頓堀めぐり。
何故か占い師とかマジシャンとかに遊んでもらったのですが、この占い師が曲者。
冒頭の言葉の他、結婚しようとかなり決意を固めないとできないタイプだとか何だとか。
決意の前に相手だと思うのですが、はぁ、まぁいいです。
あと、何度占っても転職の相が出ていたので、今後の動向にも注目しておいて下さい(?)
夜は焼肉。
ここしばらく食べていないというか、一人ではまず行かないので、ベストチョイスだったのではと。
そういえば、東京にいた頃、ほと ban と飲んだ時も焼肉だった記憶。
と、新婚さんの幸福の様相は、思い出の中に留めておくとして、次はあなたの番ですよ。
いや、これを読んでいる、あなたのね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (5)
    • もっぺ
    • 2006年 8月 1日

    え!!
    あたし??

    • kim。
    • 2006年 8月 1日

    あ!
    あたしも!!??

    • ほず
    • 2006年 8月 1日

    おれ…か??いやいや。
    先日は楽しかったよ。
    お土産のプリン、んまかった。また買って。

    • チエ
    • 2006年 8月 1日

    あたしも!!??
    (くどい??)

    • shunmi
    • 2006年 8月 6日

    みなさん、お幸せに…。

コメントを残す

