Star Bride

大学時代(弓道部)の同期、そして後輩の結婚パーティのため、名古屋まで出張ってきました。
新郎は○ヅ改め、ほ○、新婦は○エ。
えっと…おめでとうございました。
弓道部の同期(男子)としては、mk 以来、数年ぶりのお祝い事でして、久しぶりに会う面々も多かったように思います。
その間、mk は二児の父となり、ban はラーメン屋に転職し、C.A は kim。に五福最長老を譲り、なおなおは松坂牛のオーナーになったとかならないとか…(一部、誤情報あり)。
と、時の流れは早いもので、新郎新婦の出会いから 8 年ほど?経つそうです。
変らないもの、変るもの、この先もいろんな事があるのでしょうけど、琵琶湖からは変らぬ幸福を祈っております。
あー、幹事のお二人はお疲れ様でした。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (3)
    • かなた
    • 2006年 7月 18日

    いい結婚パーティでしたね~!
    ホントに見ていてこっちも幸せを感じさせてもらえました
    ホントにチ○は可愛いですよ~
    ホントに○モはいい子ですよ~
    以上、親戚のおばちゃんでした

    • kim。
    • 2006年 7月 19日

    皆様のおかげで、新?五福長老は名古屋にて久々に刺激的なnightを過ごせて少しだけ若返りました。
    ほんとうに、おめでたいですね~★
    (やっとこさ任務終了だぁ~。ほぇ~。よかったぁ~。)

    • とみぞー
    • 2006年 7月 19日

    ほんと素晴らしいパーティーでしたねぇ。
    それなのに雨なんて降らして申し訳ないです orz
    BLOGを拝見しているせいかあまり実感がないのですが、
    shunmiさんと実際にお会いしたの3年振りくらいだったでしょうか?
    また機会がありましたら是非お会いしましょう。

コメントを残す

