健康診断 2006

健康診断がありました。
体重 → 55kg に戻りました。とはいえ、筋肉で戻したいです。
視力 → 2.0 維持。中距離の照準が合わせづらくなっているのが気がかりです。
血圧 → 高い方が 20 下落。フツーに戻ったのかなと。
血圧を計ってくれた人が、ちょっと可愛かったです。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • ノラ
    • 2006年 6月 26日

    な、なんと!!
    視力は2.0ですか!?(((( ;゚Д゚)))
    すごい羨ましいです。
    2.0の世界はとうに忘れてしまいましたww
    今の視力は銀行の預金並の視力です(´・ω・`)

    • shunmi
    • 2006年 6月 28日

    幼少の頃より、視力だけは落ちてないのです。
    というか、2.0 をマークしたのは社会人になってから…。

コメントを残す

