suono FABRIC CASE for NINTENDO DS Lite

マリオのミニゲームのもぐら叩きにハマってる shunmi です。
DS Lite の関連商品は、液晶保護シートすら買わなかったのですが、ケースなりポーチは必要だろうと探していました。
ライセンス商品はいろいろあるようですが、ロゴは無い方が良いし、【アタッシュケース】【いりません。】
結局たどり着いたのが、ココ。
suono
購入前にファミ通の記事を読んでいたので、コレになるんだろうなぁ、とは思っていました。

タテ型とヨコ型がありますが、選んだのはヨコ型。
タテ型は外側に付いているポケットにソフトを入れておくのが不安だったためパスしました。

カラーはホワイト・ストライプに。
本体色に合わせた感じになりますが、レッドはキツめ、他の 2 色は暗めと判断した方が大きいかも。
使い込んでいくうちに、汚れが気になるかもしれませんが…。

内側にあるポケットには、ソフトなどが収納できます。
メモステも入りますが、意味はありません…。

本体に対するサイズはジャストフィット。
若干、取り出しにくくはありますが、許容範囲だと思います。
次のターゲットはストラップかな。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

