資産運用

秘密口座に眠っている資金を転がしてみることにしたのです。
去年の暮れから始めたのですが、今期は授業料って事で赤字になる可能性大。
まぁ、経済に疎い自分としては、いろいろ勉強になるので、それもアリかなぁ、と。
日々の動きを見ているだけでも面白いものですし。
運用資金を物欲に回せば、type U も買えるんでしょうけど…。
5,060(+140/-10) > 5,160(+180)

広告
    • ノラ
    • 2006年 6月 3日

    資産運用はイイですよ。
    リアルな話になりますが預金の金利も相変わらずですし。
    投資信託でも毎月はいってくるものをありますし
    自分も毎月の分配金でイロイロ助かってます。
    あえて積極投資でお願いしますww

    • shunmi
    • 2006年 6月 3日

    投資信託は、まだやっていないので、夏のボーナスはそっちに回そうかなぁ。
    リスク分散の意味でも良いかもしれんし。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。