This Love & SonicStage CP

重ねたこの手を 今度は離さない 信じる力が 愛を自由にする
This Love 購入。
てことで、CP にバージョンアップした SonicStage で早速リッピング。
編集できるようになったらしいアーティストリンクが結構面白め。

通常は、上の様に同ジャンルのアーティストがリンクしていき、曲を再生するのですが、

このジャンル(グループ)を自由に編集できるので、This Love を含む BLOOD+ リンクを作ったり、

ちょっと懐かしい、るろ剣リンクなんかも作れたりするのです。
まぁ、とっさに思いついたのが、ソニーミュージック系のアニメリンクなんですけど、ユーザーによっていろんなリンクが作れるのが面白いですね。
編集したリンクを持ち出せるウォークマンなら、買い換えに対する多少の背中押しになるかも?
あとは、Lossless 再生とかノイズ低減とか音質面すかね。
奇跡を待つより この手をつなぎたい 信じる力が 私を自由にする
5,240(+40/-60) > 5,190(-40)

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。