RayBan 5052-2148 × b.u.i

3 月中頃の事。
仕事が忙しくなって、PC のディスプレイを見てられない状態になりました。
しかも、目の疲れを翌日に持ち越すようになったので、これはヤバイと。
私の視力は 2.0 です。
そんな訳で、眼精疲労予防レンズのメガネを買いました。

楽天の glass・papa で、割とあっさり買ってしまいましたが、その効果にかなり驚いています。
だって、目、疲れないもんよ。
そんな感じで、テレビ見る時なんかも使ってます。
てか、ここしばらく常用。
スタイルチェンジにも一役買ってくれてます。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

