彼方からのバトン

mixi 経由のバトン処理を…。
トラックバック元とは別バトンの模様。
かなたト彼方ガカケテアリマスネ。
ダカラ、ドーダ、コーダイウワケジャアナインデスケドネ。

バトンメーカーは、MY LIFE is COUNTERFEIT のコメンテーター(?)かなたさんです。


【1.理想の恋人像を教えて下さい】
 フィーリングぴったりの可愛い女の子
【2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?】
 フィーリングぴったり(性格)の可愛い(見た目)女の子
【3.今日は1日好きな人と一緒。デートプランを考えて】
 禅寺へ座禅を組みに。
【4.好きな人と初めて二人でカラオケに行くことになりました。さあ、どんな曲を歌いますか?また相手にはなにを歌ってほしい?】

【5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。手をつなぐ?つながない?】
 バレットとは乗りたくない。
【6.楽しいデートの時間はあっという間、いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする? 】
 当時、暇な C.A が東京に来た時は、始発までカラオケだった。
【7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?】
 スティール・ボール・ランとか FAITH の絡みで、アウグスティヌスの『告白』を読み直すのも面白いかなと。
【8.ずばり、今好きな人、気になる人はいますか?】
 本部長(異動絡みで…)
【9.回す人5人】
 ブチャラティ、アバッキオ、ミスタ、ナランチャ、フーゴ

    • かなた
    • 2006年 4月 29日

    バトン回答ありがとうございますm(。。”m)
    日記の題名をみてニヤリとしてしまいました(^▽^)
    FFはⅦ以降はやっていないので
    バレットがなんとなく分かっただけで満足でした

    • shunmi
    • 2006年 4月 29日

    そーゆー訳で、禅寺に行きたい人を募集…。

    • とみぞー
    • 2006年 5月 1日

    なんかTBされてるなと覗きに参りました。
    かなたさんはオイラのブログのコメンテーターだったのですね。(納得
    shunmiさんが渡されたバトン、
    どのように書かれるかワクワクしていましたがさすがですね。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

