成分解析

ネタ待ちということで、少々古い話題で繋ぎます。
成分解析 on WEB
shunmi の解析結果
 shunmi の 90% はカルシウムで出来ています
 shunmi の 5% は歌で出来ています
 shunmi の 4% は濃硫酸で出来ています
 shunmi の 1% は成功の鍵で出来ています
ほとんどカルシウムと同じという事です。
WarlockReport の解析結果
 WarlockReport の 86% は記憶で出来ています
 WarlockReport の 9% は苦労で出来ています
 WarlockReport の 3% はお菓子で出来ています
 WarlockReport の 2% は成功の鍵で出来ています
最近ご無沙汰のワーロック・リポートですが、裏設定として、奥義と共に受け継がれるミシディア流伝承者の記憶=ワーロック・リポートというのがあります。
現在は表象として Shunmi のそれが色濃く出ている訳ですが…。
3% のお菓子は、アップルパイとか、その辺だと思われます。
本体の解析結果
 本体の 55% は魔法で出来ています
 本体の 28% は睡眠薬で出来ています
 本体の 7% は気の迷いで出来ています
 本体の 6% は言葉で出来ています
 本体の 4% は成功の鍵で出来ています
shunmi の真実の名前で解析すると、上のようになります。
魔法が解けないか心配ですね。
共通して言えるのは、数パーセントの成功の鍵に賭けるしかないということで…。
まずは、その鍵で開く扉を探すことにしましょう。

広告
    • kim。
    • 2006年 4月 26日

    成功の鍵、なんか希望があっていいですねー。
    私も本名?でやってみました。
     ・・・の97%は魔法で出来ています
     ・・・の2%は利益で出来ています
     ・・・の1%は気の迷いで出来ています
    ・・・・うぅん(複)

    • チエ
    • 2006年 4月 28日

    本名・・・うん、納得かも。

    • とみぞー
    • 2006年 4月 28日

    全部に共通して同じ成分が入ってるっていうのも珍しいですね。
    すばらしい扉が見つかるといいですね。

    • shunmi
    • 2006年 4月 29日

    kim。も魔法が解けないように注意しておいて下さい。
    チエは夏以降、お菓子の割合が増えますか。
    とみぞーは黒マジックで【乙女心】と書いたTシャツを着るよーに。

    • とみぞー
    • 2006年 5月 1日

    【乙女心】恥ずかしくてとても着れないです orz

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。