shunmi’s Diary@石川

2006/4/22
 会社の新人歓迎会。
 モデル並みの女の子が入ったというブリッジ情報の確認に…。
 shunmi 「そんなん、噂半分…」
 【えっ!?】
 shunmi 「…なる、ほど」
2006/4/23
 ニワトリスを倒した直後だったらしい FFXII を再開。
 ドンムブが修正されないかと、いらぬ心配をしてしまいます。
 魔法詠唱中に立ち止まってしまうのは、赤魔道士の性か…。
 先生、北斗骨砕斬はゲージが無くなる前に何をすれば良いですか?
2006/4/24
 琵琶湖へ移動。
 ローサの案内で野々市駅まで 30 分ほど歩いてみる。
 つーか、特急の指定席が買えない(満席でなくて)駅ってあったん!?
 おじちゃんから切符買ってる間に、電車出ちゃうし(経路から【大津】を発見できない駅員てどうなん?)。
 あと、地べたに座り込んでる高校生に品の無さを感じるようになったのは歳を取った証拠か?
 幼さはあるが、若くない…。
 ジョジョ立ちとかやってみたら?

広告
    • チエ
    • 2006年 4月 26日

    え!!
    どうだったんですか!!??

    • shunmi
    • 2006年 4月 26日

    まぁ、この辺に並んでいる人たちと同じタイプだとは思います。
    http://cancam.shogakukan.co.jp/profile/ebi.html
    そこに北陸っぽさというか、石川らしさを加えた感じ。
    少なくとも永遠の 18 歳より背は高いと思われ。

    • チエ
    • 2006年 4月 28日

    北陸っぽさ??石川らしさ???
    えーー色白ってこと???
    あたしより背が高いなんてそうとうでかいですね。3メートルくらいかなぁ

    • shunmi
    • 2006年 4月 29日

    …背の高さと永遠の 18 歳加減を、この夏、みんなで確かめに行きます。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。