KATHARINE HAMNETT のリングタイ

春らしいネクタイを探していたのですが、靴と一緒に買ってしまいました。

ピンク。
shunmi 的にヒジョーに抵抗のある色なのですが、季節感を出すには外せないと思ったので…。
また、リングタイという特殊なタイプだったので、実験的に買ってみました。
自分では【桜餅】と呼んでいます。
これもまた、仕事に付けて行くには微妙なラインですが、開発職なので大丈夫なのかなぁと(今のところ)。
ただ、リングの上下で締めるため、若干ゆるめになります。
公式の場では、控えた方が良いかもしれません…て、公式の場なんて無いんですけどね。
スタイルの幅を広げるには良い買い物だったと思っています。
結局、服も好みのブランドに落ち着いてくるなー。

    • kim。
    • 2006年 4月 18日

    お♪なかなかいーんぢゃないっすかね?
    桜餅タイ^^

    • shunmi
    • 2006年 4月 18日

    ピンクのシャツはまだ着れません。
    そう言ってる間に白シャツばかり貯まっていく罠…。

    • kim。
    • 2006年 4月 18日

    そのうち
    もうピンク以外のは着れません。
    ってなっちゃったりして。笑
    髪くしゃくしゃでメガネでピンク。。。
    (妄想中)
    ・・・いや、なかなか、どうして♪
    ありありっすょ(*^^)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

