機動戦士Zガンダム 星の鼓動は愛@MOVIX京都

ZガンダムIII
ようやくZIII を観に行ってきました。
久しぶりに土日両日が休みで、ちょっと気楽な感じ。
今回もサブダイトルは無視の方向で…。
TV 版は観ていた記憶がありますが、話をほとんど覚えていないので、後半はあんなにサイキックアニメしてたのかと。
ラストが変わっていたのは分かりましたが、やっぱり結構、話がカットされていますよね?
全編を振り返って、大尉の演説もカットされてた事に気付いてショック気味。
あと、III のスタッフロールの後には、百式の残骸を流して欲しかったかなぁ。
で、DVD ですが、 BOX が出ると思って I・II を買っていません。
出るんでしょうか…って、出たとして買うのかなぁ。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。