イーオン・フラックス@浜大津アーカスシネマ

仕事帰りに観てきました。
AEONFLUX
観客は僕を含めて 3 人で、もう少しで貸切状態でした。
あまり期待しないで行ったせいか、感触はそんなに悪くありませんでした。
最近の僕には、映画の雰囲気を楽しんでいるフシがあり、細かなツッコミをしたり、物語に濃さを求めたりということがありません。
薄っぺらい気もしていますが、評論家では無いので楽しめれば良いかと思ってます。
そういえば、NW-MS70D らしきものが登場していた気がするのですが、どうでしょうか?

    • はじめまして
    • 2006年 4月 8日

    イオン・フラックスの「NW-MS70Dらしきもの」、私も気になりました。
    どうなんでしょうかね。DVDがレンタルできたらその時にまた見ようと思います・・

    • shunmi
    • 2006年 4月 10日

    ちなみにバイオハザード2にも WEGA とか VAIO など色々出てたはずです。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

