HYDE TOUR 2006 FAITH@CLUB CITTA’ 川崎

開演時間となりましたが、HYDE 体調不良のため、本日のライブは中止させて頂きます。
と、エイプリルフールネタで始まった TOUR 2006 FAITH。
休日出勤の間をすり抜けて行ってきましたよ…。
ファンクラブ限定で会場が CLUB CITTA’ 川崎っつーことで、武道館やドームに比べて、かなり近い位置にキングがおわしました。
そして、熱い。
汗だくっす。
ただ、女の子が多いせいか、前の方でも、そんなにもみくちゃにはされませんでした。
4/26 発売のアルバム FAITH の曲も宇宙初披露されたり、暴れ足りないだろうと、予定より 1 曲多く演奏されたりと、かなり満足して帰ってきました。
アルバムが楽しみな上に、曲覚えてから、もう一度行きたいなぁ、とか思ってます。
つーか、アリーナ公演の先行予約、すっかり忘れてたんすよね…。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

