METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE (初回生産版)

iconicon
年末の衝動買いっぽいですが、MGS3 SUBSISTENCE を購入。
初回版なので、3 枚目の EXISTENCE が付属。
これは、デモムービーで MGS3 のストーリーを追う映像ディスク。
小島監督に怒られるかもしれませんが、映画一本を観る感覚で楽しめました。
MGS4 の PS3 実機映像も収録されていて、こちらは映像的にかなりスゴイ事になっています。
ゲーム本編は Devil May Cry と違って、あまり派手に暴れまわるといけない仕様なので、個人的に少しつらめ。
オリジナル版は VERY EASY モードでクリア(それでもザ・ボスに相当苦戦した)して放置状態でした。
SUBSISTENCE を機に再プレイしようと思ってはいますが、とりあえず猿蛇合戦でゲッチュ(ぉ

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。