楽しすぎて狂っちまいそうだ!

久しぶりにやってしまいました…。

Devil May Cry 3
EASY でクリアしてから放置していたのですが、ソウルキャリバーIII に停滞感が出てきたので、引っ張り出してきたのですが…。
気がついたら 17 時間ほど過ぎていました(ぉ
NORMAL で遊んでいたのですが、いくつかのボス戦で相当コンティニューしてた感じです。
…回復アイテムとかあるの忘れてましたよ(ぉ
スタイリッシュクレイジーアクションてことで、壁を走ったり、二丁拳銃でそれぞれ別のターゲットを攻撃できたり、倒した敵をスケボー代わりにしたりと、いろいろできます。
時間の流れを遅くして、自分だけ速く動けるスタンド能力が使えるのもポイント。
弾切れもないので、ストレス無し。
追加要素ありの廉価版が発売するので、未プレイの方にオススメしておきます。
Devil May Cry 3 Special Edition

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。