My Sony Card のボーナスポイント

ゴールドカードができました。
Sony Card Gold
まぁ、これは置いといて(ぉ
フツーの My Sony Card のボーナスポイントの話です。
年間の利用額が 50 万円を超えると付与されるボーナスポイント 100 ポイントですが、ANA のマイルに交換できないことが、分かりました。
今月末に有効期限が切れるポイントがあったので、とりあえずマイルにしておこうと思い、1000 ポイント超を交換したのですが、それでも有効期限間近のポイントが残ったままだったのです。
問い合わせてみたところ、上記の通り。
それって、何処かに書いてあったかなぁ…と思いつつ、ソニーポイントにでも交換しておこうと思います。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

