アトルガンの秘宝

FFXI、3 枚目の追加ディスクであるアトルガン秘宝の公式サイトがオープンしました。
アトルガンの秘宝
ラミアとかインプとか、割と懐かしめの敵も登場するみたいです。
ジョブは、とりあえず青魔道士が発表されていますが、他はどうでしょう。
残っているもので、イメージ的にアトルガンに合いそうなのは、踊り子、風水士、ものまね士くらいですか?
地形や天候が豊富なので、風水士は面白そうな気がするのですが…。
ジョブといえば、竜騎士に大幅な変更が加えられるみたいです。
竜騎士の調整に関して
2 時間アビが強化系の新アビリティになり、現状のコールワイバーンが通常アビリティ(サポ使用不可)になるようです。
竜騎士タイプの敵も強くなるのかな。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。