スゴ録 RDR-HX65

お好みの番組を自動録画「x-おまかせ・まる録」搭載“スゴ録”『RDR-HX65』登場~200GBハードディスクで、快適な録画生活を今すぐ始めたい方にお薦め~
スゴ録としては、機能をかなり絞った新たなエントリーモデルです。
琵琶湖に流された身としては、これで良いかも…と思うわけです。
地上デジタルの放送地域とは言え、実質 NHK のみですし(NHK は大津と京都で 2 局入りますが…)。
BS アナログが必要な方は、ひとつ上のモデルで。
アナログ放送に高画質録画を求めても仕方ないので、PSX でも何でも HDD の利便性が手に入れば十分かと。
デジタル放送が全国区になるまでに、いろいろ問題を解決してもらいたいものです。
NHK の件も含めてね。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。