PSP GIGA PACK

iconicon
1GB メモリースティック PRO デュオ などをセットにした GIGA PACK が、31,290円(税込)で 11/17 発売。
現行のバリュー・パックとの違いは、以下の通り。
■付属メモリーステッィク PRO デュオが 32MB から 1GB に
■ハンドストラップの付属は無し
■USBケーブル、クロス、簡易スタンドが追加
■+5,000 円(税別)
まぁ、お得かな。
ストラップは別途、好みのものを用意するかもしれないし、合わせて新発売の純正ストラップにしても良いし。
「クロス」はクリーニングクロスかと思いますが、付属してくれるのは、ふきふき派にとって嬉しいかも。
バッテリーも容量アップした PSP-280 だったら、なお良かったかな。
SCEJ、PSP用大容量バッテリーパックと1GBのメモリースティック PRO デュオを発売(GAME Watch)
ふむ…。
最近は、この shunmi をしてもソニー不信が広がっているので、ロケーションフリーだ、PSP 連携スゴ録だ、といっても、簡単には飛びつけませんな。
やはり、CC 待ちか。
なお、PSP の他に、薄型 PS2 の限定色、サテン・シルバーも発売となります(11/23)。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。