SO902i

ストレート型で3メガカメラ搭載のソニー・エリクソン製「SO902i」
ソニエリの FOMA 端末が登場。
premini を踏襲したデザインになています。
ドコモ向けは、この路線で行くんでしょうか。
他社の 902i 端末も発表されましたが、並べてみると、それほどインパクトが無い気がしますね…。
サイズ的には 240×400 の 2.8インチディスプレイの D902i があると思うと、普通。
重さも 100g オーバーで折りたたみの P902i と数グラムしか変わりません。
メモステも ATRAC3 を切り捨てた仕様ですか…。
あと、カラバリのホワイト×ホワイト、レッド×レッドって、ただのホワイトとレッドでは(ぉ
何というか、頭一つ出た感が欲しいんですよね。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。