ハイビジョン・スゴ録

テレビ番組や思い出の映像・写真をハイビジョン画質で楽しめるモデルや“PSP”に映像コンテンツを簡単に転送できるモデルなど“スゴ録”計4機種を発売

icon
icon
デジタルチューナー搭載モデルの拡充 + PSX 機能の取り込みといったところでしょうか。
ソニーのデジタルレコーダーがスゴ録に集約される形で分かりやすくなった気がします。
ラインナップとしては、HDMI 端子を搭載した RDZ-D70/90(違いは HDD 容量だけかな?)、廉価版の D50、アナログモデルながら実用的な PSX 転送機能を搭載した RDR-AX75 の 4 機種。
…とはいえ、過渡期の製品感が強いかなぁ。
僕は、もうしばらく PSX で行きますが、今買うとしても、RDR-HX72 あたりで良いかなと思います。

icon
icon
デジタル放送の仕様が、絶対、足を引っ張ってるんだよなぁ。

icon
icon
まぁ、最近は VHS 搭載モデルが売れてるらしいです。

  1. スゴ録

    テレビ番組や思い出の映像・写真をハイビジョン画質で楽しめるモデルや“PSP”に映…

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

