灼熱の時代を賭けぬけて今

大学の弓道仲間と新宿で飲みました。
集まったのは…
C.A、ban、ホヅ
壬生狼、生臭坊主(ぉ
旧しま(祝パパ)
ブチャラティ
以上、学年順。
名前は分かる人だけ分かってくれれば良いです(ぉ
C.A は強行日程で富山から出張ってきました。
残りは進学・出張・就職などでの首都圏在住者。
C.A とは夏の終わりに会って、ban、ホヅはスノボ合宿依頼。
後輩たちとは、数年ぶりです。
それしても、卒業後も、みんな結構飲みやがる(ぉ
カラオケ込みの 4 次会まで続いて、朝を迎えました。
翌日。
C.A と八王子方面に出張るつもりだったのですが、落ちました(ぉ
C.A、無事に帰れたんだろうか…。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

