コンスタンティン 特別版

コンスタンティンの DVD が届きました。
【初回限定豪華 BOX 仕様】 コンスタンティン 特別版(2 枚組)
ぶっちゃけ、豪華 BOX ではありません(ぉ
DVD は、まず吹き替え版から観るのですが、コンスタンティンの声は小山力也さんと、ネオと同じです。
しかし、まったくネオを感じさせないのは、流石というか、何というか。
キアヌ自身もそうなんですが、あれだけインパクトのある役だったのに、純粋にスゴイと思いました。
DVD としては、特典にカットされた未公開シーンが入っているのが良いかと思います。
別バージョンのエンディングもありましたし。
あと、時間停止の描写が結構あるのですが、誰かジョジョ第 3 部を実写でやりませんか?(ぉ

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

