容疑者 室井慎次

踊る~は、テレビシリーズも完全に観ていないし、映画版に至っては、1 本も観ていません。
それでも、室井さんは知ってるし、田中麗奈さんも出ている…ということで観てきました。
容疑者 室井慎次
内容の方は…


一言にすると、パンチが足らん・・・(-_-;)といったところでしょうか。
事件の真相が、工藤(哀川翔)もラストで言った様に、スゲーくだらない事だったからかなと思っています。
邦画という枠で、数日後、観に行った「星になった少年」と比べてしまうのですが、もう少しかなぁ。
C.A は、もう観たんだろうか…。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

