空弁

この日の夜、飛行機で移動しました。
最近、何かと問題が多いようですが、この日も僕が乗った便の出発に遅れ。
他の便が整備不良だか、滑走路に落下物があっただか。
飛び立つのに時間がかかりましたが、この日は空港で買った空弁が晩御飯でした。
900 円くらいしたのですが、結構イケるよ、これ。
というか、何か遠足行くみたいで楽しかったです(笑)
まだ、自分にそんな感覚があったのかと、ホッとしながら着陸。
翌日―富山へ。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

