シュンミのちょっとそこまで 代官山

部屋でごろごろしていても仕方が無いので、代官山まで出張ってきました。
つーか、この街、迷子になる(ぉ
えっと、ジーンズを探しにですね。
tabloid news
この前、シャツを買った時に良いかも、と思ったので。
とりあえず定番っぽいのが欲しかったので、お店の人に出してもらった中からチョイス。
履いてみたのですが、この shunmi をしてもややキツめ。
ふむ、27 か…。
しかし、ラインがキレイなので、ガンバッて履いてみようと、それに決定。
なるほど、女の子がダイエットする理由はこれか(ぉ
ただ、直しに 2 週間ほどかかるそーなので、来月まで待ちです。
さて、あと装備品で足りないものは何だ…?

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。