シュンミん暁を欲す

さて、何処から書いたものか。
平たく言うと、半日買い物をして回っていました。
ブログ的には昨日の日付になっている Paul Smith のパスケースとか KATHARINE HAMNETT のバッグとか。
そろそろジーンズが 1 本欲しいなとか、レザースニーカーが欲しいなとか。
ふむ、何処から書いたものか。
正確に言うと、たっくんと KATHARINE HAMNETT のバッグが被ってしまうので、躊躇してました(ぉ
…そう、躊躇していました。
此処に在る確かなリアリティー
振り返る昨日なんてくだらない
途切れない空を何処までも
影さえも映らない世界へ
喧騒に 紛れて 届いた 覚醒の声
闇を裂いて 溢れ出した 光り 掴み 掲げろ
I’m awaking in the new world

shunmi 「潮の変わり目とはいえ…流されるだけでは、つまらんだろう【俺】よ」

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

